SSブログ

So-netモバイルLTEの評判とか口コミ!

So-netモバイルLTE(旧 NURO LTE)の
評判や口コミがかなり
気になってしまいました!

So-netモバイルLTEでは音声通話も可能な
+talkも存在しますよね。

ハイスピードVプランなどもあり
バリエーションが豊富です。



以前はNURO LTEという名前でしたが
最近So-netモバイルLTEに
名称が変わったようです。

なにかサービスも新しくなったのでしょうか?

早速ネットで感想やレビューを
探索してみました!

「So-netモバイルLTEの評判」

これまではiijimoを契約していましたが
So-netモバイルLTEに変更しましたよ!

外に出ている時はネットをやりまくる
タイプではなかったのでライトプランで
良いだろうと思い契約を決めました。

一番良いところはSIMの追加が
激安でできるところだと思います。

私は家族で利用するため
3枚イッパイまでSIMを契約しました。

So-netモバイルLTEライトプランなら
3枚でも月額料金が1300円くらいなので
1枚に換算すると400円ちょっとという
格安レベルです!

気になる速度ですが、安定して
150Kbps出ています。

050plusでもWebをみるのにも
iijimoと同じ程度は快適です。

しかし、3枚のSIMが一緒に
ネットにつながった場合は
最大速度が50Kbpsに
制限されるようです。

それぞれ別の時間帯につながっていれば
大丈夫なようです。

家族なので3枚同時に接続して
ネットを使われる方は気をつけたほうが
良さそうです。

------------------------------------------

やはり、SIMの追加が安く出来るのが
良いですね。

でも、3枚一緒にネットにつなぐような
使い方をする人は注意が必要みたいですね。





トラックバック(0) | 編集

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © So-netモバイルLTEの口コミや評判 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
皮下脂肪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。